現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

あ~・・・幻のサドル・・・


ジョージ・ヒンカピー カスタムサドル

ヒンカピー様の献身的にエースを支える走りって、世界のロードレースソムリエや、ソムリエール達に大きな感動をテースティングさせてくれている。
まさにアメリカンヒーロー!
そんな彼のカスタムサドルが発売されるってんで、米物嫌いな僕だけど、仕入れちゃおうって、構えていたら・・・
彼の今シーズン使用するサドルが、TURBOMATICからFLITE TT へと変更される事になり、FLITE TT ベースのカスタムを作るって事になったらしい。
それじゃ、FLITE TT ヒンカピーモデル誕生かってにわかに期待してたけど、このモデルを市販品として生産する予定はないとのこと。
残念。
FLITE TT は、現在の selleITALIA ラインナップにはないモデルなんで、ヒンカピーフリーカー達は、国内に残ったデッドストックを探す事になりそう。
でも、アメリカ人のジョージ・ヒンカピーが、イタリアのサドル“selleITALIA”を使用する事実は変わりません。ジョージ・ヒンカピー選手の今シーズンの活躍に期待!

関連記事

  1. 変なフリスク=HENSK No.4 昔茶屋一粋さん

  2. 珠洲300kmと、ちょっとの旅Vol4 お疲れ様でした。

  3. GWの営業

  4. ツール・ド・のと400 「筧五郎のヒルクライムテクニック講座」9/20

  5. 鉄のフレーム

  6. NEOPRO メンテナ…

PAGE TOP