現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

合宿 珠洲ひろ吉の旅 4/16~17

珠洲まで1泊2日の合宿です。農家民宿 ひろ吉往復開催決定です!

珠洲に「農家民宿ひろ吉」さんて、素敵な民宿があります。そこに1泊2日でサイクリング合宿をしようなんて話がにわかに盛り上がっておりましたが、いよいよ開催と詳細が決定致しました。
写真写真写真
能登の海の幸は勿論のこと、手作りの石釜で焼きたてのPizza!
お酒は持ち込みなので、キンキンに冷えたランブルスコで乾杯しましょう!
カツリーズな人でなくても、自転車が好きな方なら誰でも歓迎です!
勿論メカニックサポートは私、内灘の自転車愛好家であります、叔父ちゃんが担当しますので安心。
本気走りグループと、のんびりグループの2チーム編成なので、初心者も安心です。
走れるだけ走って、あとは自動車でサポートに!
これだったら気軽でしょ?

ランチはお寿司でしょ・・・普通!

 

◆期日
2011年4月16日(土)~17日(日) 6:00集合

◆集合場所
内灘町宮坂 自転車競技場横 公園内駐車場

◆目的地
石川県珠洲市三崎町雲津ト-39-1 「農家民宿ひろ吉」・距離 片道150km(往復300km)
・往路のランチは、穴水にてお寿司を予定しております!
・復路は現在検討中・・・

◆参加資格 10名程度
・目の色変えて、命がけで走る人以外!気軽にのんびり走る人中心です!
・途中でリタイアOKです。
・最初からのリタイアもOKですが、1時間位は乗りましょう~~(なるべく)

◆サポート
・サポートカー2台
自動車2台体制を準備中です。一台は先行部隊に随行。もう一台は最後尾(NIPPOルノー)。各車両に飲み物と捕食を用意致します。
また、走行中の修理費用に関しましては、交換パーツ代金のみで結構です。工賃はサービスさせて頂きます。
・サポート自転車1台
米君が、工具を背負って走っておりますので、こきつかってください・・・

◆参加費用
1泊2食 往路ランチ 捕食 ドリンク付き サポート込み 12,000
・往路ランチは穴水駅近くの幸寿司にて、にぎりランチです!(飲み物は個人会計)
・復路は今のところ未定です。(個人会計予定)
*サポートカーを出して頂く方は、別途ガソリン代金+αを返金致します・・・
*宴会ドリンクは・・・俺のおごり・・・なんか持参頂けると助かります!

◆雨天時
強行します。槍が降ったら諦めますが・・・

現在参戦表明者
1・Y村先生
2・米
3・ミュージシャンCチャン
4・内灘の自転車屋
5・スル君
6.おかのさん
7・Kわだ先生
8・組さん
9・タニポン
10・かみたにさん
11・鹿さん

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    関連記事

    1. スプートニク ソユース入荷情報

    2. URSUS マグノスH.01入荷

    3. 土曜日はバンク練習の日

    4. 都道府県終了

    5. ツールドのと お申し込みはカツリーズでお得に!

    6. グランフォンドのと 7/20

    コメント

    • トラックバックは利用できません。

    • コメント (1)

      • 岡野裕
      • 2011年 3月 12日 5:46pm

      合宿参加希望

    PAGE TOP